忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インストールしたお!

んで、起動してみた。

ついでにアカウントも作成して、40時間お試しゲッツ!

ああ、今日はもう寝なきゃな。。

PR

クライアントをDLして解凍したが、ハードディスク残りは300MBになってしまった。

インストールする前にいらないファイルを削除してハードディスク容量を確保せねばいかんな。

まいった。。。。

とりあえずChaosクライアント本体のDLは終わった。

あと、大型パッチをDLする必要があるもより。(10.1,10.2かな)

サクライテストサーバーにしようと思ったのだけど、とりあえず40時間お試しが使えるみたいなので、Chaos本サーバーにするか。

っと、その前にアカウントを作らなきゃイカンな。

まだ、クライアントをDL中。

あと、5時間半ほど。。。。 うむむぅ

まあ、気長にがんばりますかな 

ちなみに、jROではTHORサーバー在住です。

jROの相場を見ると、な、な、なんと錐が100M切っているではありませんかっ!

こんなことなら無駄遣いせずにZeny貯めとけば買えたのになあ。

むふう。。

なんだか突然初めてようと思い立ちました。 oRO。

んで、ついでなのでブログなるものもはじめましたよ。

ああ、ホントはiROをはじめるつもりが、クライアントのファイルDLが13時間とか言われて、、、やめました。

そんなこんなで何故かoROです。

まあ、ぼちぼちやるか。。。

今、クライアントをDL中。 ホントにゲームが始められるのかもまだわからんけど、まあ行き当たりばったりでやってみよう! えへっ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160