忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長かった。。。。。
20時間以上かかった。。。。
そして、ようやく 一つの作業を終えようとしている。

DL.JPG














そして、exeファイルをダブルクリックした。

installer.JPG

















はあー、やっとだ。
ちなみに念のためDLしたファイルはウイルスチェック済みだ。
oROクライアントは既に削除した。
そのまま、インストールしても問題無いと思うが、インストールファイルはデフォルトを止めて、適当な名前をつけた。

4afc915f.JPG




















ちなみに、full clientのファイルにはSakrayのクライアントも含まれている。
最初勘違いしていたのだけど、このfull clientのファイルだけでOKだ。
EP10.4、フィゲルパッチも含まれている。

インストールの際にSakrayを外すことも出来るが、僕は最初からSakrayしか頭にない。

7031ba51.JPG




















尚、iROのSakrayは有料(oROは無料だった)です。
そして、EXPは2倍らしい。(ホントかどうかはわからんけど)
ドロップは不明。

次にregistrationをする必要がある。
公式サイトでは先にregistrationする順番だけど、賢明な先人達の知恵の通り、ここはDLを先にして、その後Patchサーバーに接続して、patchファイルをまずはDLし、registration後にすぐにゲームが始められるようにする。

Sakrayの場合は、まず、先に本サーバーのpatchをDLしてから、SakrayのPatchをDLする。
本サーバーのPatchが全てDLされていないとダメらしい。(注意書きがある。)





っということで、まずはPatchをDLする。
下記はSakrayのPatchだが、この前にに既に本サーバーのPatchをDLしてます。
注意書きもここに書いてます。(先に本サーバーのPatchあてなさいと)

035080f7.JPG





















それで、次にregistrationですな。
公式サイトのトップページ左側にある15日間お試しボタンを ポチッ っと押す。
すると下記registrationのページにくる。

0ebe3619.JPG



















んで、registration formに必要事項をカキコします。
これの上段にpolicyやらなんやらが書いてます。
そのすぐ下 (下記ssでは一番上)にagreeのチェックがあるので、チェックしましょう。


resistration.JPG






















全部書いたら SUBMIT ボタンを押す。
すると下記メッセージが出ますよ。

311b286f.JPG
















registration formの書き込んだメルアドにメールが着ます。
そのメールにボタンがあるので押すと、registration完了画面にとんで、registrationは完了ですだ。

これでやっとログインできます。
んで、またPatchサーバーに接続して Startボタンを押すとログイン画面になります。

ちなみに、最初、ログイン画面の真ん中に何やらごちゃごちゃ書いていますが、気にしないでいいと思います。(要するに、画面がチカチカしたりして何かあっても知りませんっ! ということです。一時期ゲーム機で問題になったやつです。子供がゲーム画面のチカチカで気絶する???とかいうやつのwarningだと思います。)

大人は素直に進みましょう。(子供は気をつけてね!)

screen000.jpg






















Sakrayサーバーです。
接続人数わかりません。
人いっぱいいるかなぁ。。。

d484ff70.JPG



















こうして、ぐるたんが復活したです。

2050ed05.JPG



















そして、ノービスから人生のやり直しですよ。
Zenyも装備も何もかもゼロからのスタートです。
頑張れ!ぐるたん!

d0d2104f.jpg








PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160