忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故かわからないが、ブログにログイン出来ない状態が続いていたが、やっとログイン出来るようになった。
なんでだろうか?
また、ログイン出来なくなる可能性があるので、今の内に近況なんぞを書いてみたりする。

ぐるとんは頑張って成長させました。OC7、DC5まで上げて、その後、露店を出すために、積載量UPを上げ、プッシュカートを上げて、やっと露店が出せるようになった。

早速、少したまった商品を並べてみたりする。


screenSakray054.jpg





















しばらくたってから見ると売れているではありませんかっ!
青ハーブ、s4マインが完売です♪
ギターが残っちまった。(ロッカーから出たギター)


b1732c8d.jpg






















追加でアロエと風属性原石を並べてみた。


4b0b889e.jpg






















すると、それらもまた売れました♪
嗚呼、ギターはまた売れ残りです。


e8c717de.jpg




















結果、財産は300K Zenyを超えましたよ。
ウハウハですな。
これでしばらく回復剤に困らないかも。

カードが露店で並べられる日が来るのが待ち遠しいでつ。
何でもいいからカード出てほしいよ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160