忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかね、おもちゃも飽きてきたんですよ。
狩りをしていてわかったが、転職後のここでの狩りは金銭的にはプラスみたい。
Sakrayサーバーの話ですけどね。つまりドロップ率2倍っぽいのでミストケースがケーキを良く落とすの。そんで時々真珠も落とします。
それぞれNPCへの売値が1500と3000なので、これがポロポロ出ると、黒字なんです。
いや、マジで助かった。EXPが美味しいですから、これで黒字なら言うことないですなあ。。。。

だけど、やっぱり飽きますね。
そんなだらけた狩りをしている僕にミスケから2カラットダイアが出た。

おっ! これはひょっとしてダイアギャンブルに使えるんでは?
などと思い、早速コモドのダイア好きの姉ちゃんところに行ってきましたよ。


screenSakray097.jpg
















まあ、結果から言うと、ぼくの勘違いでした。3カラットダイアが必要らしい。
姉ちゃんにも、これじゃなーいっ! などと言われて悲しかった。
でも、せっかく転送代使ってここまで来たのに非常にしゃくなので、ccしてGURU Mをミニョール廃坑に派遣して、なけなしのZenyでダイアを買う。


screenSakray099.jpg
















めっちゃ高いっ!
1個かっただけでGURU Mの財産が半分くらいになっちまったよ。
でも、まあ、あたりが出れば良いのだ。
ダイアをカプラ倉庫にあずけて、GURU Xにccした。
そして、ダイアを引き出し、また姉ちゃんに話かける X。


screenSakray100.jpg

















えーっと、僕は頭装備がいいですー!
ということで、気合で交換してみたさ。






OTL

せっかくここまで来たので、メガレアを夢見てタラフロを狩りまくる X。


screenSakray102.jpg

















しかし、ここはBOTの巣窟だった。
もう、人感知でテレポするような おくゆかしい(?)BOTなどここにはいなかった。
横殴りされるし、めっちゃうざい。

こりゃダメだ と思って、今度は廃坑に行ってみた。


screenSakray105.jpg


















今のXのレベルだと、問題なく狩りが出来るようだ。
クランプも倒せるが、回復剤がもったいないので、逃げる。

でも、やっぱり、ここにもBOTがいっぱいいる。
だめだこりゃ。


なので、僕はGHの騎士団に行くことにした。
僕、騎士団大好きなんです。
jROでもローグソロで結構篭りました。メイン狩場としてました。
緊張感があってよい。
特に騎士団2。
でも、TUプリのBOTが大量に発生するようになってから、あんまり行かなくなりました。
横殴りされまくりで嫌になったから。

早速、X を騎士団に派遣。

5ac5f2f9.jpg

















レイドに出会ったが、3発ほど殴られて昇天でつ。
やっぱ、このレベルと装備では無理か。。。。
せめてレベル90台で装備がそろってないと無理だな。
早く、ソロで深淵を倒せるようなりたいのう。

とりあえず X はベースレベル60までになった。
結構早いペースだろうな。 なんせEXP2倍だからな、ここは。


リアルの生活でつが、めっちゃ暑くなってきた。
まあ、暑くなったといえ、まだ夏ではない。
部屋にクーラーがあれば何とか耐えられるが、夏になると、クーラーをガンガンにしても汗をかくほど恐ろしいところだからなあ。
昼間は外では働いてはいけない という法律があるくらいのところだし。

僕は暑がりなので、もう、現時点でマイッタっす。。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160