忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ホテルの部屋に帰って電気つけたら電球の玉が切れちまったい。
これで、3つ目。
1ヶ月前に1つ、1週間前に1つ、そして今日1つ。。。。
2つまでは我慢出来たけど、今日のは僕的には重要な場所の照明なので困りました。
なんかボロ過ぎないかなあ。
フロントで照明がいかれちまったので直して欲しいと依頼。
一気に3つとも電球を交換してもらいました。
でもね、もう、なんだか、電気つけると電球が切れそうでね。
パチンっ って音がして火花が出るの。
大丈夫かな、このボロさ。
こんなホテルは初めてだ。

でもね、このホテルは日本語放送がテレビで見れるから、それだけで、もうOKです。
少々のことは許せます。
今日は日曜日なので、大河ドラマでも見るかな、風林火山。

一体僕がどのような番組が見れるのかテレビ欄(JSTV)を大公開してみたりする。


P1030117jstv2.jpg











細かすぎて読めないかもしれないけど、まあ、こんな感じ。
後はNHKワールドも見れます。

まあ、なんにせよ、いいかげん祖国に帰りたい今日この頃。
日本から持ってきた歯磨き粉がもうすぐなくなるし。
この国はまだ生活には困らないけど、それでも日本にいるよりは暮らしにくいでつよ。

クリスマスも、年末も、正月もなく、働き続けているが、別に給料をたくさんもらえるわけでは全くなく、仕事も大変だし。
休んでもいないのに、5日間くらい休暇を取ったことにしないと労働組合の協定違反になるし。。。
なんか、めっちゃ損している感じやね。

日本の仕事もたまるし、あんまり長期で出張してしまっているので、挙句の果てに「お前があんまり長いこといないから困ってる。だからお前がいなくても日本側の仕事をこなせるように体制に見直すから帰ってこなくて良し」って。。。。。。。

好きで出張しているわけではないんだけどなあ。 

さっさと仕事終わらして帰ろーっと。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160