忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぐぐっ 寒いっ!
この国がこんなに寒くなるとは思わなかった。
めっちゃ、軽装で来てしまっているのでマイッタ僕。
前にインドに2ヶ月ほど滞在した時に服を現地調達して日本に持って帰ってきて、家族に不評を買ったので(なんか色やらデザインがイケてなかったらしい。僕は気にならなかったけど)、出来るだけ現地調達はやめようと思います。

台湾に3ヶ月滞在した時も靴がボロボロになってしまって、現地で買ったんだけど、丁度僕が滞在していた頃は台湾でSARSが大ブーム(?)の時で、その靴持って帰ったらSARSウイルスが付着してそうだ と嫌がられたこともあったし。

ということで、寒そうな格好で今日も頑張る僕なのです。
SARSで思い出したけど、当時現地のホテルでは毎日体温を測定されてたなあ。
ホテルに帰ったらまずフロントで体温計渡されて、熱があったらホテルに入れてもらえない。
下手に熱でもだそうものなら病院に隔離されかねない状況だった。
病院になどいったら、SARSじゃなかったとしても、病院でSARSに感染するかもしれんし、むしろそれの方が確立が高かったからね。
SARSの潜伏期間は10日と言われていたので、帰国してから10日間ある場所で隔離されてましたよ。
会社命令で。
なのでその間の給料は当然出ましたけど。つらかった~。
基本的には部屋から出ることは禁止。食事だけ、部屋の外に朝、昼、晩の時間にそっと置かれるので、それを回収する時だけ扉を開けれる。
当然この隔離生活の間は誰とも話は出来なく、部屋でテレビだけが娯楽だったさ。

oROの話になるが、ここってラグがけっこうあります。
なので索敵で歩くのに結構時間がかかったりします。
まさに ”ラグ”ナロク !!

などとくだらないことはさておき育成の
状況はというと、今日もレベル上げ~
マップを変えて、今日はミニョールでキャラメル狩りです。

757e1073.jpg

 

 

 

 

 

ミルクがなくなったところで今日は終了でつ。
収集品をNPCに売りさばいて、クリスタルから出たgift boxをパッカパカ開けるのだ。

34ac94a5.jpg

 

 

 

 

 

んで、中身なんだけど、バッタ人形やら呪われたルビーやらでいまいちだったよ。

今日の修行の成果はこんな感じ。

6bfac2d1.jpg

 

 

 

 

 

インターネットで調べたらbaseball capなる帽子があって、これをかぶっていると経験値50%増しらしい。
当然今の僕にはこれを入手できる財力ありませぬな。残念っ!
ちなみに今かぶっているアニバハットはLuk+1だけです。全てのステータスが+1ではありません。
他にかぶるものないし、クリスタルからポロポロ出るのでかぶっているだけなのさ。

転職目指して頑張ろうっ!

PR

コメント
無題
うおwbaseball capすごいなw
gift boxはこっちではP箱かあ・・。
なんかいろいろちょっとづつ違って
面白いww
【2007/01/04 18:49】 NAME[ちく] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありが㌧
閲覧してくれたんですねえ。
ありがとさんです。
【2007/01/05 21:07】 NAME[ぐる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160