忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、一応仕事でこちらに来ている訳で、日々仕事しておりますが、ここ数日忙しくなってきたなあ。
去年末から休み無しで働いているけど、1日くらい休みがほしいと願っている勤勉な僕。

それはそれとして、食生活も乱れているので、これはこれで改善しなきゃイカンわな。
朝は食べずに、昼はカップラーメンで、夜は毎日クラブサンドなどの軽食。
まあ、帰りが遅いのでルームサービスが楽チンでよいのだけど、圧倒的にクラブサンドを食べる割合が多い僕は、きっとホテルの従業員の間では「クラブサンドイッチマン」などと あだ名がつけられている事は間違いない。

などと、被害妄想はこれくらいにしておいて、そんなわけで、oROもちょっと停滞中気味。

今日は蟻の巣に潜入してきたよ。
EXPはイマイチだけど、数をこなせば効率が良いかと思ったので。

460a95cd.jpg










とは言うものの蟻さんはリンクするわけで、下手に手出しをするとこのようになってしまうのは自明の理だったりする。

072b4fbf.jpg










これではイカンので、今度はコモドの洞窟に潜入しましたよ。
レアが美味しそうなので。

5e58dcc8.jpg










テレビ見ながら、晩ご飯食べながらの「ながら」プレイをしていると、やはり、こうなってしまう。

3760ac77.jpg  









なんだか、仕事疲れで、イマイチ気乗りせず、今日はあまり成果がないなあ。
こんな日はさっさと寝ればいいものの、結局今日も午前2時。
朝は毎日6時30分頃仕事に行くので、夜更かしもたいがいにせにゃならんと反省したとさ。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160