忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日なのでこの国は休みなのだけど仕事に励む勤勉な僕。
毎日サンドイッチやらハンバーガーばかりで、和食が懐かしくなった今日この頃。

ハンバーガーは大体バーガーキングかケンタッキーを買うのだけど、一応マクドナルドもあります。
僕はバーガーキング大好きです。
初めてバーガーキングに出会ったのはコスタリカに行った時で、あまりの大きさに驚いたのを今でも記憶している。
以前、日本にいるアメリカ人とハンバーガー論争した時に彼は 「モスバーガーが一番だ!」 と言っていた。
テリヤキチキンがたまらなく美味いらしい。
確かに美味いのは認める。これに対抗出来るのは、今はもうないけどロッテリアの若テリバーガーだけだっただろう。
だが、総合力ではバーガーキングだなと思う。
僕の2番手はファーストキッチンだな。フライドポテトのソースの種類の豊富さが僕のなかではポイント高いっす。
ケンタッキーはツイスターが秀逸。
ただし、マレーシアのケンタッキーで期間限定で発売していたトロピカルチキンバーガー(のような名前だった)が最高に美味かったな。
ダークホースとしてはドムドムかな。最近どこにも見かけないけど、他のバーガー店には無い特殊(?)なバーガーが一時期僕を虜にしたのさ。

っということで、余計な話は置いといて、oROまだ頑張ってます。
昨日に引き続きキャラメル狩りです。
ミルク満載でミニョールにお出かけ~
んで、ミルクが切れたところで引き返し、とりあえず収集品をNPCに売りに行く僕。
お店に行く途中でどうにも我慢できずにgift boxを開けてしまう おちゃめな僕に その時 奇跡が起きたっ!!!

933fce00.jpg

 

 

 

 

 

うむう、jROで長いこと遊んできたけど、P箱からサンタポカードは出たことないよ。
それが なんの因果かoROで出す僕であった。

Yes!!今日の僕は最高に運が良い!!
早速再度狩りに行ってみると、ポロっとキャラメルカードが出たよ。来たーーーっ!

35870c3c.jpg

 

 

 

 

 

なんてこった。
すげえよ、今日の僕。

んで、狩りも終わって、またまた収集品を売りに行った僕であった。
そして最後に またクリスタルから集めたgift boxをパッカパカ開けちゃう僕に神が降臨したもより

98b7102d.jpg

e36ed00b.jpg

 

 

 

 

 

サンタポ3枚。。。s3グラがあれば闇特化武器が出来てしまうよ。
こんなことで運を使ってしまって良いのだろうか。。。

んで、今日の修行の成果はこんな感じ。記念にサンタポの絵もSSに入れましたよ。

6b00eb04.jpg

 

 

 

 


明日も良い事あるかなあ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160