忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまに早めに仕事を切り上げた僕。
何だか疲れたし、毎日昼ごはんがカップラーメンばかりで、胸焼けするし。
コーヒー飲みすぎかもなあ。
っということで、早く帰って日本食レストランに行ってみた。
日本食は高いんだな。まあ、日本人相手だからかもしれんけど。
海草サラダ、餃子、マグロとアボガドの和え物など。
たまにサラダがむしょうに食べたくなるんです。
きっと体が求めているんだと思うんだ。
餃子はねえ、美味かったよ。
普通海外で現地人が作った餃子は不味いんだけど、よく出来た餃子だった。
一緒に食べに行った人はビールをガンガン飲んで気持ちよくなったみたいで、その後に近くのバーに連れて行かれたんだ。
ああ、ちなみに僕はアルコールは体が受け付けませんです。
コップ半分で湿疹が出来るんです。脈拍も倍くらい速くなって心臓バックンバックンしてだめなのです。
たとえて言うなら400Mを全力疾走した後のような感じ。死んじゃいそうになります。
話が戻ってバーなんですが、その筋の女の人がいっぱいいたんです。
かなりヤバイ場所に入り込んだみたい。

僕だめなんですよね、根がマジメなもんで。
タイとかマレーシアで同じような店に連れて行かれたことあるけど、もうね、寝たフリしましたよ。
今日行ったお店にいる女の人はみんな僕より年上なんじゃないかと思うくらいの人達で、チラチラとこちらを見るんです。妖怪人間ベラがいっぱーい って感じ。
目を合わせたら近寄ってきそうなので、必死に目をそらしていましたよ。はい。
怖かったー
さっさと逃げ帰ったですよ。

んで、oROネタは今日も無しだったりします。

PR

コメント
無題
うわ、だ、大丈夫!!?Σ(T▽T;)
なんだかどんどん疲れていってるような…(^_^;)早く一緒に遊びたいよ~い
【2007/01/18 12:08】 NAME[ちくちゅう] WEBLINK[] EDIT[]
へへっ
疲れてますが、大丈夫だよ~ん
帰国したら、またjROで一緒に遊んで下ちゃいな。
【2007/01/19 01:26】 NAME[ぐる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160