忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうね、せっかく買った属性武器だけど、使えないのだよ。
金欠だし、NPCに売っちまおうと思ったのだけど、僕はホルグレンにかけてみることにしたんです。

そして、キンドリングダガー なつめの短剣 を持って、ホルグレンを訪問する僕。

まずは、もうマジで今のままじゃ使い物にならないキンドリングダガーだ。

screenSakray082.jpg












壊れてもいいっす。思いっきりやってくれ、ホルグレン!

screenSakray083.jpg












うほっ! やるじゃねえか!ホルグレン!

screenSakray084.jpg












次はなつめの短剣だ。

screenSakray085.jpg












思いっきりやってくれい!

screenSakray086.jpg












ぐはっ! うおぉぉぉーーーー! こんちくしょう!
クホりやがったなー! ホルグレンさんよーーーー
財産が減っちまったよぅ OTL

でも、しかし、ホルグレンは 「クホった」 わけではなかったのだっ!
実際には。。。。





screenSakray088.jpg









kuho1.JPG









「エ、エヘン」。。。。。
つまり、「エヘった」!?

そう言うことなのだ、oROでは エヘ るんです。


そして、僕の限界への挑戦はまだ続くのだ。
+8キンドリングダガーを エヘ神 にささげるのだっ!

screenSakray089.jpg












逝って良しっ!

screenSakray090.jpg












ぐはっ!!!
来たあぁぁぁーーーーーーーー 
+9キンドリングダガぁぁぁぁぁぁーーー

screenSakray091.jpg












いや、しかし、+9でも使えないっ! 電卓で計算したが、まだダメだ!
もう、+10 しか残されていないんだ。

頼む!ホルグレン! 神器を生み出してくれぇ!

screenSakray092.jpg











シュゴゴゴゴゴゴーーーーーー!!! 
(ホルグレンからこんな音は。。。以下省略)








screenSakray093.jpg









kuho2.JPG












ノォォォーーーーーーーっ!











PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160