忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうだよなあ。
もう、仕事でトラブル続きでメッキリ老け込んでしまったなあ。
ハミガキしていて、鏡で自分の姿を見て、白髪が増えたかなぁ と思った僕。

どれくらい老け込んだかと言うと、こんな感じ。

926647b7.jpg











いや、ひげは無いですよ、僕。

そんな事などどうでもいいのだが、久々にoROにINした僕は、アインブロックに行ってみました。

bdf19c0f.JPG












んで、頑張って狩りしますぉー
主食のメタリンをバンバン殴っちゃいます。
ごめんねー

925ea0ad.JPG













んで、疲れたのでリヒタルゼンに戻って、肉屋で肉をかったり、ナンパしたり。

fc56579b.JPG












でも、あれだなー
人が少ないので、寂しいなあ。 Sakray。

あぁ、だけどね、先日プロンテラでまったりしてたら、通りすがりのクルセの人が話しかけてきたです。

「おい! そこに座っている君。 stuffいるかい?」 って言うんです。
「stuff って何?」って聞いたら、「アイテムの事さ」 って。

そこで、僕は「綿毛」の事だと思ったわけ。(後でわかったのだが、綿毛は「fluff」)
なので、「いらないよー」って。
そしたら、何だが装備品をばら撒き始めて、「拾いなー」と言っている。
そう、「stuff」って装備品の事だったんです。

でも、両手剣とかだったんで、「やっぱりいいです」って断りました。
「なんでなの?」と聞くので、「僕、短剣しか使わないんですぉ」って説明しました。
「あー、君はシーフか。じゃあ、これやるよっ!」って言って sゴーグルくれました。
それが、今かぶっているものです。
「ありがとー♪」ってお礼言ったら、「気にすんなー」だって。

ささいなやり取りだったけど、やっぱり、こういうコミュニケーションがないとね。
MMOだもん。
うれしかったです。

頑張ってみようと思いました。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160