忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続投稿ですよ。
何やら意味不明のタイトルですが、僕も意味わかりませんです。

意味わかりませんが、食べ物の名前であることは確信してます。
これ。

f8349c2d.jpg











はて、何でしょうか?これ。
また、冷凍食品シリーズですが、原産地はインドらしい。
ウンニヤッパン????

これが今日の僕の晩御飯ですよ。
ふふふっ
本人も何だかわかってないですが、鶏のから揚げの類か、最悪 たこ焼き みたいなものだろう。
間違いなく、食べ物のはずなので、これで良しっ! (何が!?

スーパーで思わず買った理由はこれです。

3ad92b11.jpg










マジで。
ニッコリ笑っているおばさん印で決めました。
笑っているんだから、美味いに違い無い。

それで、また、microwaveが活躍します。
シュゴゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーー!  (何度も言いますが電子レンジからこんな音はしませんっ!)

21de6a23.jpg











はいっ!
出来上がりですう♪
外見を見ても まだ、何だかわかりません。
においも ? な感じのにおいです。

81c54623.jpg











微妙なにおいです。でも、美味いかもしれません。

ミートボールのように見えるけどなあ。
でも、パンケーキにも見えたりする。
まあ、とにかく食ってみるかぁ。。。。。。。。








今日の晩御飯はこれにします。 OTL

2a352062.jpg









PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160