忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もoRO Sakrayで頑張る僕。
頑張り屋さんだなー

極貧状態を脱する手立ては今のところありませぬ。
初心者修練所でもらったノービスポーションも段々減ってきたので、大切に使わねばならない。
だけど、あまり弱っちいMobを狩っていてもレベルが上がりませぬよ。
ということで、子デザを狩ってみる僕。
だけど、ポーションを使わねば戦えない。

screenSakray020.jpg












そこで思いついたのだけど、こうなったらもう攻撃してこない敵を狩るしかない。
っということで、あり地獄で卵割りに行く僕なのです。

screenSakray021.jpg













だが、しかし、入り口近辺にアクラウスがウロウロしていて、まったく狩りにならないのですわ。
こりゃ、マイッタっす。

screenSakray022.jpg












そこで、こんどはペコペコの卵を割りに行こうと思いつく賢い僕。
カードが出ればウマーだしね。

screenSakray023.jpg










そこで僕はある光景を見てしまった。。。。。




ペコペコの卵を割り続けているうちに、近くにあった卵がなんだか音出しながら光りだした。
「えっ?」この卵って孵るんだっけ???
jROで何年も遊んできた僕だが、初めて見るのだ。

そして、さらに驚愕の事実を知った。
卵から孵ったのはピッキだった。。。

あれれっ??? ペコペコが生まれるんじゃないのか?
だって、ペコペコの卵だろう?
何かのバグかと思った。
そう、ここはSakrayサーバーなんだから。

でも、冷静に考えたが、これはこれで正しいのかも知れない。
つまり、
ピッキはペコペコの ひな なのだ。
つまり、親子であり、同じ種族であり、そしてすごいピッキはお兄さん(或いはお姉さん)に違いない。

っとかなんとか考えているうちに、別の卵が孵る そしてそこから生まれたのは すごいピッキ だった。
うーむ、つまり、ピッキが3000gの赤ちゃんならば、すごいピッキはさしずめ4500gの赤ちゃんか。

んで、つい手がすべってペコペコを殴ってしまった僕。
やべっ!

screenSakray025.jpg












うへぇ、ちんじゃったい。
しかも、これまた初めて見たのだけど、ペコペコってSB使ってきやがる。(たぶんSBだった。)
瞬殺でした。

まあ、そんなこんなで狩り続け、とりあえずの目標である店売りマインゴーシュを買いに行ったさー

screenSakray027.jpg












これをもってホルグレンのところに駆けつける僕。
だって、それまで未精錬ナイフで戦ってたもんなー
攻撃力が全然違うぜ。
+7まで精錬すれば、僕はもっと強くなるに違いない。

screenSakray028.jpg










むふふっ
これで、ちょっとは狩りが楽になるかもです。
うれし~♪

ちょっとやる気が出てきた僕でした。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160