忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふむぅ。
なんか最近体だるいなあ。
疲れが抜けないや。
まあ、年末から休み無し生活だし、毎日朝早いからなあ。
平均12時間労働/日って感じかな。 働いている時間だけみたら日本にいるよりましかも。

そんなこんなで(どんなだ?)
oRO Sakrayちびちびやってます。
前回、シーフクエストを挫折したのだけど、なんとかお金を貯めようと頑張っちゃいましたよ。

下水Dでハッスルでつ。
結構お金貯まるんだなあここ。jROでもほとんど来たこと無かったよ。
お金を貯めて、ゲフィンに行ってブルージェムストーンを2個買い、フェイヨンのNPCにレッドジェムストーン1個に交換してもらいましたよ。
んで、これはとても運が良かったのだけど、ポポリン殴ったらすぐに緑ハーブをドロップしてくれました♪ ラッキー!

それらを握りしめて、またモロクに行きました(もちろん歩きですよ、歩き。テレポート代は高くて払えん。)
そして、クエストの続きです。ヤバイやつはハンターフライのみなので慎重に進んでいきます。

screenSakray040.jpg











そして、やっとクエスト最終目的地まで到達です。怖かった~

screenSakray042.jpg











そいで、ピラミッド横にいるクエストNPCに調査報告しにいきました。
調査終了で~す♪

screenSakray043.jpg











んで、お待ちかねのご褒美の経験値ですよ。
すげえっ! BaseもJobも一気に上がって、更に次のレベルまでもうチョイのところまでほぼ1週した感じ。
それからメントルもいただきましたよ。
んで、良く見るとZenyも増えているではありませんかっ!
Zenyもらえるとは知らなんだ。

screenSakray044.jpg











更に下水Dに篭ってZenyを稼ぐ守銭奴の僕。

screenSakray046.jpg











そのZenyを元手にモロクで店売りスティレットを買いました~
もう、いてもたってもいられずに、モロクのアガラムを訪ねる僕。
早速、アガラムにカンカンしてもらいましたよ。スティレット+6。 やったー!

screenSakray048.jpg











パワーアップした僕は、またもや下水Dに向かったの。
そこで、ついにoRO Sakrayサーバー初のカードをゲットでつ!!!

screenSakray050.jpg











ついでに、何だかレッドジェムストーンも出たりする。
もっと早く出てくれよう。 買わなくて済んだのにぃ。

screenSakray051.jpg










ところで、下水Dで「オラオラ」っていうのも出たのだけど、これ何なのかずーっと知らなかったんです。
jROでは一度だけ金ゴキからいただいたことがあるだけでしたが、アイテムの説明を見るとどうもこれはゴキブリホイホイらしい。確かに良く見ると絵もそんな感じだった。

んで、Sakray初のカードお披露目です♪

screenSakray052.jpg









転職への道のりはかなり長い。。。。。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160