忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか段々暑くなってきた今日この頃。
別に肉体労働している訳ではないのですけど、汗かいたりしてますよ。早っ!

インターネットを調べていたら、シーフクエストがあるとの情報を見つけたです。
oROでもあるはずだと思い、クエストNPCがいるかどうか見に行ったらいましたよ。
早速話かけました。

screenSakray029.jpg











これ、かなりウマーなクエストですね。
話をするだけで、レベルがポンポン上がっていくです。

screenSakray031.jpg











更に、ピッキから羽を10個集めてくるように言われる僕。
なんだ、簡単じゃん!

screenSakray033.jpg











んで、親切にも蝶の羽を1個支給され、モロク↓のピッキの生息地まで転送してくれたりします。
セーブポイントもこのNPCの近くになります。
一生懸命ピッキ狩り。
このクエスト知らなかったから別のところで結構レベル上げてました。
なので、楽チンでつ。

screenSakray035.jpg











しかし、誰が放ったのかわからんけど ヤバイやつがうろついていて、ちんじゃう僕。
勘弁してくださいっ

screenSakray036.jpg











まあ、なんとか羽を10個集めてNPCのところに言ったら、マインゴーシュをくれた。。。。。
一生懸命Zeny貯めてマインゴーシュ自分で買ったのにー
こんな簡単にもらえるなら、買うんじゃなかったよ。(まあ、クエストの存在知らなかっただから仕方ないけど。)

screenSakray037.jpg











更にクエストは続きます。
今度は誰かが争った跡を追跡調査するクエストです。
前から、この争った跡があちこちにあるのはjROで知っていたけど、このクエストだったんだねー
相変わらずモロク↓出口付近にやばいやつが徘徊しているので、モロク→から迂回してモロク↓からクエストを進行する僕。
ああ、調べるだけなら簡単ですな。

screenSakray038.jpg











っと、まあ、クエストを進行していくわけですが、ネタばれのサイトを見ながら進めていく内に、最後の方で、レッドジェムストーンが1個必要になることを知ったのさ。
まあ、とりあえず進められるところ迄進めようと思ってたんだけど、一応どこで手に入るか調べたらMob(今の僕では倒せない)からのドロップか、FDのNPCでブルージェムストーン2個と交換。
ブルージェムストーンはゲフィンのNPCで売っているらしいのだけど、1個600Zeny。。。。。。。
ダメだ。高くてかえましぇんです。
緑ハーブも要るのだけど、これはどこにも売っていないらしい。ポポリンやポイズンスポア等からのドロップで出すしかないのだろうけど、無理ですよ。今のレベルでは。

なので、クエストを途中で挫折してしまいました。
続きはもう少し強くなって、Zenyがたまってからですな。










PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160