忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金銭効率の追求と回復剤補給の利便性の為、兄弟を誕生させた。
「ぐるとん」
こいつの使命はもちろん露店などではない。(露店出しても過疎だから売れないだろうし)
集めた戦利品をオーバーチャージで売り、回復剤をディスカウントで買い取る。

まずは、初心者修練所でいつもの話を聞きながらレベルアップです。
そして、最後の適性試験を受けて目論見通り商人を進められる ぐるとん。
ちなみに、狩りのトレーニングで「ハード」コースを選んでみたけど、Mobがちょいと強くなっただけで、何も良い事は無かったでつ。


screenSakray248.jpg











そして、アルベルタに送られるが、すぐにプロンテラに拠点を移し狩りを開始。

screenSakray249.jpg












そして、転職の追い込みでロッカーを狩りまくる。
ノービスポーション飲みまくる。

screenSakray251.jpg











そして、JobLevel10に到達したぐるとん。
早速アルベルタの商人ギルドに行ったのです。

screenSakray253.jpg











ここで使命を言い渡される。
プロンテラの旧剣士ギルドのところにいるカプラさんにお届け物です。
隣の部屋の兄ちゃんに話かけて、配送先と商品番号を伝え、商品を受け取りました。
これ無くしたら二度と商人になれないと脅されるぐるとん。
まあ、売ったりしなければ無くすはずも無いですね。

screenSakray255.jpg











でも、そんな大事なものならひょっとして高額かも! という悪魔のささやきに操られ、商品をNPCに売りに行く ぐるとん。

screenSakray256.jpg











ちっ!
0 Zenyじゃねーか。
まったくー

仕方ないので、プロンテラのカプラさんにお届けしましたよ。

screenSakray258.jpg











んで、兄ちゃんに受取証を渡して、

screenSakray260.jpg












んで、報告です。
これで晴れて ぐるとん は商人になりましたよ。

screenSakray262.jpg

















OC7,DC7程度をとりあえず目指すかな。
頑張れ!ぐるとん!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160