忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回に引き続きおもちゃに行ってみましたヨ。
ミスケcなどが出ると今後の狩りも少しは楽しくなるんだけどねえ。

screenSakray299.jpg

















そんで、会いたくないやつに会ってしまった僕。
逃げる暇もなく昇天でつ。

screenSakray300.jpg

















こいつの名前は「Knight of Windstorm」。

ここはクルーザーの攻撃が痛いな。
せめてハード盾でもあれば良いのだけれども。
それにケーキ以外はドロップはNPCに売ってもあまり高く買い取ってくれない。
ので、ここで狩りをすると恐らく赤字になると思われ。

という事で、やはりしばらくは姉貴オンラインになりそな予感だ。

ちなみに、何かおかしい。
oROクライアントを立ち上げるとCPU使用率がほぼ100%になり、動きがめちゃくちゃ重くなるようになった。
ウイルスチェックをしたけどOK。
クライアントを立ち上げてない状態だと、1~5%程度のCPU使用率。
昨日Sakrayサーバーに接続する際に新しいパッチをDLしてたようだが、バグか?

バグなら早く修正してくれることを望む。
じゃないと全く狩りにならない。

っというか、Sakrayなので、報告しなきゃならんのだろうが、まだ、クライアントの問題かどうかは自分もわからんので、様子見だな。




PR

コメント
無題
ROクライアント起動中にCPU使用率が100%になるのは、DirectXの仕様だそうですよ。
ウチでもいつも100%です。
デュアルコアCPUの場合は50%になるようです。
【2007/02/27 17:43】 NAME[iincho] WEBLINK[] EDIT[]
なる
今、oROの本サーバーに接続したら普通でした。
確かにCPU使用率は100%ですね。
アドバイスありがと!
【2007/02/28 03:17】 NAME[ぐる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160