忍者ブログ
oROからiROへ移住した僕の奮闘記
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



転職後の成長はめちゃめちゃ早い。
あっという間にJoblevelが上がりました。
剣修練10
スナッチ8
トンドル2

だけど、いい加減 スターウォーズのC3POみたいな顔のメタリンも飽きたし、レベルも上がりにくくなったので、狩場を変えようと思った。

まずは、メタリンの狩場に近い鳥人間のマップに行ってみた。
思いっきり手抜きしているような、不自然な絵と動き。
ひと昔前のファミコンに出てきそうなキャラですが、チクチクされると結構痛い。
どうも、効率が悪そうだ。

screenSakray231.jpg












そこで定番の伊豆Dに行って人魚でも狩ろうかと思ったけど、行く途中で誰かが放った刺客にやられてしまう僕。
ところで伊豆の街に肉屋いません。
いると思ったのだけど、どこかに行ってしまったようだ。

screenSakray233.jpg












気を取り直してOD1に行ってみた。
ぬるいが、その分EXPも しょぼ~ん で楽しくない。

screenSakray234.jpg












隣のOD2に行ってみたが、ゼノークに攻撃がなかなか当たらず、HIT不足。
まあ、DEX低めにしてるからなあ。
アイテムも ものすごいスピードでルートされて悲しくなった。

screenSakray235.jpg












そこで、ローグと言えばSD2だ と思い行ってみた。
マーターのSBには転職したら耐えられるようになっていた。
十分狩りできる。
だけど、主食のレクイエムが少なく、ここはハエ狩り前提だと思った。

screenSakray236.jpg












そこで、インターネットでアサシンギルド周りのサンドマンが良いとの情報を仕入れて行ってみたけど、頻繁にハイドし、効率も悪いです。

screenSakray237.jpg












メタルラマップはどうだろうかと思い行ってみようと思った。
行く途中で、やつはいるかな? っと思ってちょいと探してみたら 予想通り やっぱりいた。。。。
ハエの準備をしていたけど、あっと言う間に昇天したでつ。

screenSakray239.jpg












やっぱ伊豆Dかなあと思うけど、刺客をなんとかせねば行けないし(そして当分誰も討伐してくれないだろう。人いないし)、伊豆Dだと風ダマが欲しいところ。

FD4も良いかもしれんけど、まず間違いなく狐がうろついているだろうからダメだな。それにソヒーにはやはり風ダマが欲しい。

赤芋は まだ早すぎるだろうし、おもちゃは遠いし、廃坑はクランプが厳しいだろう。

サイファーが美味しい姉貴あたりが狙い目か。。。でも道兄貴がいるだろうからなあ。

悩ましいのう。

PR

コメント
無題
毎回楽しく拝見しております
久しぶりに携帯ではなく、PCから見たのでコメントを残しておきます
お仕事がお忙しいでしょうが、jROでみんなで待っています
また遊びましょう^^
【2007/02/23 00:41】 NAME[キルト クライス] WEBLINK[] EDIT[]
こんぬつわ
おおっ!
お久しぶりです。
見てくれていたのですねえ。
うれしいです♪
jROでは新しい団員も徐々に増えているみたいで、楽しそうですなあ。
戻ったら遊んでくださいまし。
【2007/02/23 04:47】 NAME[ぐる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
[10/02 syakkinn07]
[04/02 ちくちゅう]
[03/08 ちく]
[03/01 ぐる]
[03/01 名無しさん]

MyCode:1160